多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】痩せないと・・・

こんにちは!りょうです!

 

今日は暖かったですね!隅田川をジョグしてきました。やっぱり10km以上走るとチョーケイに違和感が出ます。。週末のフルが心配になってきました😅

f:id:oooka-ryo:20200303192611j:image

 

今日のジョグでCW-Xのスピードモデル履いてみました!ポケットはないので上から別のランパン履きました。レースでもこうやって使おうかな〜。

 

しかし、走っていて気になることが・・・Sサイズで太もも周りはピッタリサイズなのですが、お腹周りが締められてちょっとキツい。。

 

最近はテレワークで3食自炊してるのですが、つい作り過ぎてしまう悪いクセがあって毎日お腹いっぱい食べてます。

 

食材を食べる分だけ使わないといけないのは分かってますがキリ良く全部入れちゃう(笑) 昨日は気付けば親子丼を6人前作ってました。でもいっぱい作るのは楽しい‼︎

f:id:oooka-ryo:20200303195055j:image

デザートも好きなのでますます太ってしまいますね😅

 

体重は体重計は電池切れているのをいいことにしばらく測ってません。しばらく腹8分目の量を意識してご飯作ろうと思います。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村