多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】明日に向けた調整

こんにちは!りょうです!

 

明日は名古屋やびわ湖と注目のレースが開催されますね!私も新横浜で走ります!

 

日曜の天気が心配でしたが、今のところ曇りのち弱雨予報。風が強くなるかもしれませんが、気温が低めでマラソン日和になりそうです♪

f:id:oooka-ryo:20200307181403j:image

 

水木と香川で階段登って刺激を入れたので、金は疲労抜きジョグにしました。

f:id:oooka-ryo:20200307112129j:image

まだ膝に不安はありますがテーピングして対応します。でも明日は無理はず違和感出た所でやめておきます。

 

今日はランオフで吉祥寺に行ってきました!ナイキショップで気になってたインフィニティランの試着。トレッドミルでも軽く走らせて貰いました。履き心地良くて危うく意識飛ぶところでした。

f:id:oooka-ryo:20200307184727j:image

 

明日のペースはサブ3ペースで頑張ります!カーボローディングも完了!体重は絞れていません…😅


f:id:oooka-ryo:20200307182618j:image

f:id:oooka-ryo:20200307182623j:image

f:id:oooka-ryo:20200307182627j:image
ミスドの新作ドーナツ美味かったな〜🥰

 

シーズンの締めくくりになると思うので、楽しんで走りたいです!明日はよろしくお願いします!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村