多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

新しい趣味を見つけたい。

こんにちは!りょうです!

 

自宅引きこもりが始まって1ヶ月ちょっと。最近、暇を持て余してます。。外に出かけるのは買い物とランだけなので、最近の楽しみは自炊くらい。外食も一切しなくなりました。

 

通勤がなくなり、時間も余っているので家で出来る趣味を見つけたいのですが特になく。。色々探して、amazonのオーディオブックが2か月無料だったので試してみようと思います。普段はラン系以外の本を読まないのでいい機会かなと。

f:id:oooka-ryo:20200405202249j:image

 

今日は午後に軽くラン。旧中川〜大島小松川公園まで行きました。雨が降ってきて寒かった。

f:id:oooka-ryo:20200405171050j:image

元通りの生活になるのはまだまだかかりそうです。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村