多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

しばらくロング練やめます!

こんにちは!りょうです!

 

分かっていましたが柴又100K中止の発表が出ました。残念。年間グランドスラムの目標もなくなっちゃいました。

f:id:oooka-ryo:20200406190405j:image

ですがロング走が全くできてなかったので、少しホッとした自分もいます。今後はウルトラに向けた練習はせず、ジョグを継続していきます。足の様子見ながらたまにスピ練かな。

 

今日は1日振りにワラーチでジョグ。足指裏の切り傷がまた復活しちゃいました。いててて。傷塞がるまでシューズに戻ります。

f:id:oooka-ryo:20200406191544j:image

しばらくは免疫力を下げずに、出来るだけ引きこもって生活します!どんどん体重が増えている。。(笑)


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村