多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】オーディオブックジョグ

こんにちは!りょうです!

 

秋の水戸黄門マラソンも中止になりました。楽しみにしてましたが残念です。今年のレースは全てなくなるかもしれませんね…。

 

最近はゆるーくジョグだけ続けています。ジョグの時間で気分転換してます♪


f:id:oooka-ryo:20200409192555j:image

f:id:oooka-ryo:20200409192559j:image


あと、今週からジョグ中にオーディオブック始めました。運動しながら本を読めて一石二鳥です。音声はただ読むより、頭にスッと入っていい感じです!

f:id:oooka-ryo:20200409194056j:image

 

今は仕事に関連する本を読んでます。AIはなんでも出来ると思ってる方は一定数いると感じていたので、そう思ってる方には是非読んでもらいたいです!

f:id:oooka-ryo:20200409193131j:image

これで色んなジャンル月数冊くらい読めたらいいなぁ!オーディオブックオススメです!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村