多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

来年こそ走りたい!

こんにちは!りょうです!

 

今週は板橋シティマラソンと東京マラソンの記念日が届きました。郵送ご苦労様です。東京マラソンは大きいダンボールでびっくりでした。

f:id:oooka-ryo:20200418204227j:image

来年はどっちも走りたいな!

 

✳︎   ✳︎   ✳︎

毎日巣篭もりしていると食料がみるみるなくなっていきます。スーパーには週に一回いって、大量に買うのですが週末には空っぽです。

 

通販で購入した干し芋とおまけのさつまいもが届いたので、しばらくイモでお腹を満たします。丸干しはホントに美味しくてオススメです!

f:id:oooka-ryo:20200418205951j:image

今日のおやつはさつまいもの塩バター炒め!
f:id:oooka-ryo:20200418205956j:image

 

夕方から雨が止んだのでジョグでカロリー消費してきました。キロ5で精一杯です。。

f:id:oooka-ryo:20200418205616j:image

 

スカイツリーはコロナに打ち勝つをテーマにした特別ライティングで地球をイメージした濃い青になっていました。

f:id:oooka-ryo:20200418205026j:image

展望デッキには

【TOGETHER WE CAN ALL WIN!】

のメッセージがあり元気貰えました。

頑張りましょう!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村