多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

KEEP RUNNING

こんにちは!りょうです!

 

箱根ランフェスのTシャツが届きました。今年もカッコいい。コロナが落ち着いたらオンラインのイベントも開催予定との事なので楽しみたいと思います。来年こそ参加したいです。

f:id:oooka-ryo:20200429205503j:image

KEEP RUNNINGのメッセージ気に入りました。

 

柴又100Kの同様にオンラインイベントが告知されました。でもソロで100キロは鬼畜すぎる笑

f:id:oooka-ryo:20200429204259j:image

柴又は11,500円分のRUNPOを頂けましたが、他の大会はクオカードが多く1万円以上貯まってます。本でも沢山買いたいけど休業している書店も多く使えてません。クオカードもオンラインで使わせて欲しいな。

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

今ソンナバナナではオンラインイベントが開催されてます。1km & 3kmのタイムトライアルです。外部参加も可能なのでぜひご参加ください!

 

私も今日ジョグの途中で1km走ってきました。人がいないコースを探すのにかなり時間を使ってしまいました。

 

選んだのは汐入公園下の隅田川沿いのコース。1kmTTは久しぶりで今までのベストは3'25です。3'15を目標にスタート。

f:id:oooka-ryo:20200429205003j:image

結果は3'14でした。最初飛ばしすぎないようにペース調整しましたが、ラストはキツかったです。1kmが長く感じました。

f:id:oooka-ryo:20200429205137j:image

5/6までの期間で最も良いタイムが採用されるのでコース探しつつチャレンジしたいです。次は荒川河川敷に行ってみようかな。

 

3kmの部はキツいのが分かってるので挑戦するには気合が必要そうです。。1kmは3'10、3kmは10'30を目標に頑張ろう!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村