多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】カロリー消費ジョグ

こんにちは!りょうです!

 

休みが続くと曜日感覚なくなりますね。昨日は大量に作ったキーマカレーをおかわりしすぎて動けなくなってました。

f:id:oooka-ryo:20200503201254j:image

今日は胃もたれしていたので、カロリー消費の為にゆるジョグしてきました。(ペースを上げると気持ち悪くなりました。)

f:id:oooka-ryo:20200503201431j:image

しかし、夜はパスタを山盛り食べてまた動けなくなってます。笑

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

おうち時間で暇つぶしに新しいキッチングッズが欲しいとAmazonで探していたら、ヨーグルトメーカーを見つけました。

牛乳パックにヨーグルト入れて、そのままセットしたらヨーグルトが増産できるみたいです!ヨーグルトは好きで毎日食べるので、さっそく注文してみました!

 

明日届くみたいなので作って暇つぶしします!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村