多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【レビュー】ナイキ オデッセイリアクトフライニット2

こんにちは!りょうです!

 

レビューというほどではないですが、ナイキアプリで3000円で購入した【オデッセイリアクトフライニット2】を早速履いてきました!

f:id:oooka-ryo:20200507204145j:image

フライニット素材のアッパーで履き心地良かったです。ソールのリアクトはすごく感触よくクッションを感じました。初めて履きましたが、丁度良い柔らかさです。

f:id:oooka-ryo:20200507204649j:image

f:id:oooka-ryo:20200507204659j:image

重さも27cmで220g程度と軽かったです。ジョグした感じも心地良かったです。

 

ランニング始めたばかりの方にもオススメできそうなシューズだと思いました。私はゆるジョグ+普段履き用で使いまくっていきます!もう少し履いてからまた感想書きたいと思います!

 

何より3000円は安すぎました。5/7現在ナイキアプリでは在庫切れのようです。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村