多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】ワラーチスロージョグ

こんにちは!りょうです!

 

今日もお昼にワラーチでスロージョグしてきました。やっぱり日中は暑い。でもワラーチは開放感あって気持ちいいです。

f:id:oooka-ryo:20200512213156j:image

 

夜は久しぶりに妻とジョグしてきました。私がワラーチ履くとちょうどペースが合います。(むしろ置いて行かれます。)

f:id:oooka-ryo:20200512213741j:image

普段、妻が運動する時は身長が同じこともあり、私のマラソンTシャツを着ているのですが今日は富士五湖ウルトラのシャツを着ていて違和感が面白かったです。笑

 

隅田川の方まで行ったのですが、隅田川橋梁のライトアップが綺麗でした。

f:id:oooka-ryo:20200512213814j:image

夜風が気持ち良かったので途中のコンビニでアイスを買って休憩しました。アイス分のカロリーがチャラになったくらいですね。笑

f:id:oooka-ryo:20200512214109j:image

やっぱり白熊は美味しい!夜はバフをしてても快適ですね♪


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村