多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【腹筋ローラー】立ちコロチャレンジ

こんにちは!りょうです!

 

いつも暇な時は腹筋ローラーをしているのですが、膝ついて行う膝コロでやってました。立ちコロは負荷高いのですが、腰痛めそうなのとそもそも出来ないので封印してました。

f:id:oooka-ryo:20200514214142p:image

しかし、最近立ちコロチャレンジをよく見かけてやりたくなったのでチャレンジしてきました!

少しだけ動画編集もしてみました。笑 やり方合ってるか分からないですが、なんとか5回できました!!もっと奥まで行きたい!

 

終わった後、腰は大丈夫でしたが手首に強い痛みが、、しばらくやらないです。笑

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

今日もお昼にワラーチでゆるジョグしてきました!ワラーチにもすっかり慣れました!気温が高くなるにつれて気持ちいい!

f:id:oooka-ryo:20200514213839j:image

最近、毎日走れていますがいい感じに疲労をコントロールできている気がします♪


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村