多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

ISSとオンライン飲み会

こんにちは!りょうです!

 

昨日は19:58からISSが東京の北北西の空で見れるということで、ベランダで待機してました!結果、初めてISS見れました!思ってたより速くてビックリ!

ランアカウントなのにISSの呟きのインプレッションが普段より多くてこれまたビックリでした。

f:id:oooka-ryo:20200518205919j:image

2分後の20:00にははるやまさんにお誘い頂いたオンライン飲み会に参加!久しぶりに皆さんと喋れて楽しかった!

f:id:oooka-ryo:20200518210210j:image

WAKAさんのブログから画像お借りしました!

楽しくてお酒が進んでしまい飲み会が終わった後にすぐバタンキューしちゃいました。スイーツランしましょうね!

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

今朝は起きたら30km走の疲労が太ももにずしんと来てました。ロング走不足ですね…。無理せず今日はワラーチでスロージョグだけにしました。

f:id:oooka-ryo:20200518211754j:image

しっかりストレッチしてよく食べて寝て回復します!

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村