多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】ワラーチ破損

こんにちは!りょうです!

 

今日のお昼はワラーチジョグ。小雨の中ゆっくり走ってました。

f:id:oooka-ryo:20200522204625j:image

ところが、、5キロ過ぎにワラーチの鼻緒がブチッと切れてしまいました。。そこから約1km壊れたワラーチで帰るのが大変でした。

f:id:oooka-ryo:20200522204925j:image

3月から履き始めて約200kmくらい走ったのかな。休日に修繕チャレンジしてみます!

 

夜は妻が走りたいと言うので夕食後に一緒に出かけましたが、また小雨が降られてしまいました。雨で走る気は0になったようで、そのままコンビニに行ってポテチ買って飲んでます。笑

f:id:oooka-ryo:20200522205642j:image

明日の朝はゆっくり寝ます。。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村