多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】アシックス調子良い!

こんにちは!りょうです!

 

緊急事態宣言解除されましたね。ですが、仕事の方はまだしばらくテレワークが続きそうです。気を緩めずに行動して行きたいです。

 

今日は紐を結び直したワラーチでゆるジョグ!私の結びが弱いのか少し緩かったです😅

f:id:oooka-ryo:20200525205620j:image

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

f:id:oooka-ryo:20200525210447j:image

 

今日は何故かasics株が絶好調でした。先日の決算でも収益悪化でしたが、悪材料の出尽くしで反発したようです。

 

私は応援の意味で4月末に952円で購入してましたが、今日の値動きに欲を出して1170円で売りました♪ ランシューズ一足分くらいになりました😁 アシックスのシューズ久しぶりに買おうかな!

f:id:oooka-ryo:20200525210050j:image

株はアフターコロナの予測みたいで勉強になります。いくつか失敗もしてますが・・・


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村