多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】復帰ジョグ!

こんにちは!りょうです!

 

3日オフしてふくらはぎも回復したのでお昼に軽く走ってきました!違和感なし!よかった!

f:id:oooka-ryo:20200604212214j:image

でもめちゃくちゃ暑い。。30分も走ってないのに心拍も上がり汗だく。。。早く暑さに慣れたいです。

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

テレワーク生活も相変わらず続いています。もう3ヶ月出社してないとオフィス要らないんじゃないかと思ってます。

 

ネットワークも当初はボロボロでしたが、ノートPCからVPNで社内ネットワークに入り、そこからリモートで自作PCに繋げて快適になりました。

 

弱点は家に作業机がないので、リビングのローテーブルで仕事してると腰がやられてます。。あと、最近暑い。。クーラーも会社みたいにガンガンつけれません。

 

自宅の電気代を補助して欲しいですが、今年のボーナスは昨年から+1.6ヶ月増だったので許しました。

 

高いApple製品衝動買いしないように気をつけます。


f:id:oooka-ryo:20200604214708j:image

f:id:oooka-ryo:20200604214703p:image

proがほしい。。

 


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村