多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

キノコリゾットうまい

こんにちは!りょうです!

 

昨日注文したワークデスクが届きました!Amazon速すぎますw ニトリはテレワーク需要で2週間以上かかると言ってたけど、ほんとすごい。

f:id:oooka-ryo:20200608214014j:image

早速組み立てました。チェアは明日届くみたい。これで腰痛から抜け出せます。。

 

そして今日はもう一つ荷物が届きました。最近布団が埃っぽいので布団クリーナー買ってみました。レイコップより安くて軽い安定のアイリスオーヤマです。どれくらい埃取れるか試してみます!

アイリスオーヤマ 強力 布団クリーナー ダークシルバー IC-FAC3

アイリスオーヤマ 強力 布団クリーナー ダークシルバー IC-FAC3

  • 発売日: 2019/05/15
  • メディア: ホーム&キッチン
 

布団乾燥機もアイリスオーヤマを使っていて冬は重宝してます。

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

夜ご飯はカンクローさんのレシピを参考にキノコゾットを作ってみました♪

冷蔵庫にあるすべてのキノコを召喚して「えのき、ぶなしめじ、なめこ、まいたけ、ひらたけ」の5種類を入れました!

 

リゾットは初めて作りましたが、お米が良い硬さになるまで以外と時間かかりました。でもめちゃくちゃ美味しかった!お店の味!

f:id:oooka-ryo:20200608214656j:image

作る過程を見てるとカロリーが想像できて罪悪感ありますが、、また作ってみます!

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

晩ご飯後は妻と隅田川まで軽くジョグしてきました。

f:id:oooka-ryo:20200608215031j:image

延期されていた東京ミズマチのショップオープン日が公開されてました!楽しみ!レストランのプレオープンもあるようなので行ってみようと思います!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村