多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

嬉しいプレゼントをもらった!

こんにちは!りょうです!

 

今日はランも家事もやる気が出ません。。頭がぼけーとします。。仕事が忙しくそこでエネルギー使ってる感はありますが。。

 

やる気が出ない時は、考えずとにかく始めるがモットーでお昼に走り始めましたが3kmで足が止まり帰ってきました。

f:id:oooka-ryo:20200611195453j:image

ポイント練もモチベーション回復するまでお休みします。ゆっくり寝たい。。

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

今日は嬉しいプレゼントが2つ届いてました!

 

  • プロフィッツ テーピングセット

Twitterのキャンペーンで当選しました!嬉しいです!チョウケイの時はプロフィッツ使ってました。テーピングの貼り方勉強しなければ。

f:id:oooka-ryo:20200611194256j:image

 

  • 東京マラソン ネックストラップ

ONE TOKYOのアンケート回答で貰えたようです。記憶はない。。ちょうど会社のIDカード用のストラップを交換しようと思ってたので嬉しかったです!東京マラソン走ってないけどね。。笑

f:id:oooka-ryo:20200611194436j:image

↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村