多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【第16回】全日本マラソンランキング【2020年】

こんにちは!りょうです!

 

全日本マラソンランキングが発表されました!

runnet.jp

去年は3:18で368位でした。

 

今年は昨年末のはが路マラソンが採用されました!3:01で208位でした!160位アップです!

f:id:oooka-ryo:20200622171256p:plain

今年はランキング対象のレースに何本出れるか分かりませんが、更新できるよう頑張ります。20台後半はまだ母数が少ないと思うので、100位以内に入れるよう頑張ります!(実業団ランナーは何位まで占めているのだろう・・)

 

* * *

昨日は父の日で義父とステーキを食べて、浅草でどら焼きを食べ比べしてました。

f:id:oooka-ryo:20200622172642j:image

最近ランをさぼってばかりで食べてばっかりだったので、そろそろ体のリフレッシュ期間は終わりにし練習を再開させたいと思います。地元のレースは徐々に復活してきたので、まずは6/28(日)の月例赤羽マラソン、7/22(水)の江戸陸ナイターで今の実力を図りたいと思います!

 

頑張ります!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村