多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】速めのジョグに慣れる

こんにちは!りょうです!

 

UPボタンが埋まってしまったガーミンですが、いつの間にか元に戻ってました。良かった良かった。埋まった時はどうやっても元に戻らなかったのに不思議です。

f:id:oooka-ryo:20200625212539j:image

 

最近はワラーチでキロ6前後のジョグばかりでスピード練習が出来てませんでした。そのせいか、身体が速い動きを忘れてスピードが出なくなったと考えました。

 

これからはシューズ履いて速めのジョグも頻度を増やしていきスピードに慣れようと思います。

 

今日はお昼に4'40を目安にジョグしました。6キロ弱で30分にも満たない時間でしたが結構疲れました。ダメっすね。

f:id:oooka-ryo:20200625212011j:image

心拍数ももう少し余裕を持ちたいです。

f:id:oooka-ryo:20200625213013j:image

 

このランでガーミンのバッジが増えてレベルが4になりました。このレベルっていくつまであるんですかね?

f:id:oooka-ryo:20200625213321j:image

いつの間にか上がってるイメージですが、レベル5を目指して頑張ります!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村