多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】グラノーラ入荷!

こんにちは!りょうです!

 

最近はお昼に走ってるのでご飯を作る時間がありません。今日は5キロだけ走りました。涼しかった!

f:id:oooka-ryo:20200703220206j:image

 

ここ数ヶ月は毎日同じような昼食です。ヨーグルトメーカーで週に1回1L分ヨーグルトを作って、凍らせてバナナと食べるか、グラノーラかけて食べるかです。

 

今日はおいやんさんグラノーラ入荷したのでかけて食べました!やっぱりうまい!

f:id:oooka-ryo:20200703220329j:image

フローズンヨーグルトは完全にハマってます。三食ちゃんと作るのはしんどいのでお昼は手抜きです。朝しっかり食べてるのでお腹もあまり減らないんです。

f:id:oooka-ryo:20200703220221j:image

このグラノーラ当日オフでタンパク質取れてオススメです!最近までAmazonで在庫切れていたのですが最近復活してました♪


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村