多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】200m × 5

こんにちは!りょうです!

 

今日は江戸陸ナイターの刺激入れとしてお昼に200m × 5をやってきました!レストは3分ウォークです。暑かった〜🥵

f:id:oooka-ryo:20200720202415j:image

f:id:oooka-ryo:20200720203923j:image

32"1 - 32"2 - 32"0 - 32"2 - 32"5

Ave. 2'40"9/km

 

32秒台でなんとかキープできましたがもうちょっと頑張りたかった。やっぱり定期的に続けないと。

 

そういえば先週末のホクレンディスタンスをYouTubeで見ていましたが、私が200m全力のペースでトップ選手は5000m走るんだと思うとその凄さを改めて実感しました。

 

ホクレンではすごい記録たくさんでましたが、私は鈴木健吾くんの自己ベスト大幅更新の10000m27分台が嬉しかった!長距離選手でこのタイムはすごい!マラソンでも活躍してほしいです!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村