多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】200m × 5

こんにちは!りょうです!

 

最近、また強度の高い練習ができてません。平日は仕事が忙しく、週末も社外プログラムに参加しており長い距離走れてません。5km位をサッと走るくらいです。

 

しばらくはパソコンに向き合う日々が続きそうですが、充実しているので楽しいです。ランももう少し熱量高く取り組みたいですけど。。

 

今日はモヤモヤすることがあり、ストレス発散のためにお昼に200mレペをしてきました。いつも通りレストは3分で5本です。

f:id:oooka-ryo:20200729225335j:image

f:id:oooka-ryo:20200729225628j:image

34"8 - 33"4 - 33"6 - 34"8 - 36"2

Ave. 34"5 (2'52/km)

 

タイムはいまいちでしたが、何も考えず思いっきり走るのは気持ちいいっすね!センバルは辛いのでしばらくは200mにしておきます。。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村