多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

JAL Wellness & Travelで毎日1万歩作戦!

こんにちは!りょうです!

f:id:oooka-ryo:20200806212427p:image

餃子ランナーさんの記事を見てJALのヘルスケアアプリを始めました。

飛行機はJAL派でマイルを貯めてましたが、最近は飛ぶことも少なくなってました。今年はコロナ前の出張がほとんどで10往復してました。

f:id:oooka-ryo:20200806210740j:image

JALアプリでは1日で6000歩、8000歩、10000歩毎にマイル抽選券が貰えます。1万歩歩くと平均40マイルくらい貰えます。

f:id:oooka-ryo:20200806211602j:image

f:id:oooka-ryo:20200806211002j:image

週毎、月毎のボーナスもあり1か月で1000マイルくらい貰えるんですかね。(8/7までマイル2倍のようです)まだ始まって4日ですがこんな感じです。

f:id:oooka-ryo:20200806211236j:image

最近はお昼に7-8km走るだけですが、それだと6000歩しかクリアできないのでお散歩なども含めて1万歩目指して頑張ってます。テレワークなので走らないと1000歩いきません。笑

 

ラインナップ少なめですがオーディオブックもあるので聴きながら歩いてます。

f:id:oooka-ryo:20200806211759j:image

月額500円かかりますが、毎日1万歩稼げてJALのマイル貯めている方はお得なサービスだと思います!最大2か月無料なのでお試しでマイルを貰うのはアリですね!

 

今日は真っ昼間の暑い中頑張って9km走りましたが、これでも8500歩でした😅

f:id:oooka-ryo:20200806212023j:image

毎日1万歩をモチベーションに頑張ります!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村