多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

夏休みの思い出

こんにちは!りょうです!

 

ご無沙汰してます!夏休みもずっと家にいて都内から出ませんでした!8割は家にいてランもジョグしかできてませんでした。

 

歩いて10分のスカイツリーが都民半額キャンペーンをやっていたので、行くと大混雑の3時間待ちだったのでそそくさと帰りました。ソラカラちゃんもマスクして暑そうでした。

f:id:oooka-ryo:20200819171026j:image

 

あとは小岩のパン食べ放題朝食に行きました!なんと500円です!

パン好きにはたまらずに18個も食べちゃいました。。とっても美味しくて満足でした。

f:id:oooka-ryo:20200819171231j:image

以上、夏休みの思い出でした!笑

遠くに旅行行きたいな〜。

 

あと、今日は江戸陸ナイターに来ています。全然走ってないので無理せず楽しんできます!待ち時間で暇だったので久しぶりにブログ書きました!

f:id:oooka-ryo:20200819171431p:image

19:00から5000m走ります!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村