多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【速報】江戸陸ナイター5000m

こんにちは!りょうです!

 

江戸陸ナイター記録会参加してきました!今回は早めに現地入りして19:00からの5000m走りました。目標は1か月前の18'14"61を少しでも上回ること!

 

早速、結果ドン!

f:id:oooka-ryo:20200819194659j:image

18'12"38

でした!1か月短いジョグしかできてなかったですが、前回より2秒縮んだので良かったです。

 

しかしレース展開は粘れずイマイチでした。

f:id:oooka-ryo:20200819195330j:image

左が前回のレース、右が今回のレースです。今回は4000mで差し込みがきてしまい、ずるずるペース落ちちゃいました。


f:id:oooka-ryo:20200819195402j:image

f:id:oooka-ryo:20200819195406j:image

ゴール後はしばらく動けませんでした。後、水シャワー浴びても汗が止まらない。。

 

でも、やっぱりレースは楽しいですね!!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村