多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

月例赤羽に参加してきました!

こんにちは!りょうです!

 

お久しぶりです。仕事が忙しくブログ1か月サボってました。テレワークで運動不足なので、1日30分は走るようにしてますがジョグばかりです。距離も走れてないです😅

f:id:oooka-ryo:20201025101618j:image

昨日は皆さんのレースレポに感化されて、レース感を味わいたいと思い、月例赤羽に参加してきました!

 

結果ドン!

f:id:oooka-ryo:20201025101931j:image

f:id:oooka-ryo:20201025101945j:image

うーん。前回と全く同じような結果です。ぶっ込まなかったのですが、6km以上スピード維持できない体になってます。プスンとガス欠したみたいに脚が動かなくなりました。

f:id:oooka-ryo:20201025102145j:image

ラストは無理矢理スピード上げてなんとか40分は切れました。このままではハーフやフルは走りきれないですね。。今は体を休めていると思い、仕事が落ち着いたらまた負荷かけていきます!

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村