多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【撃沈速報】葛飾あらかわ水辺公園 Trial Marathon

こんにちは!りょうです!

 

久しぶりのフルマラソン楽しかったです!が、完走できず35km手前でDNFでした。応援いただいた皆さんありがとうございます!力貰えました!

f:id:oooka-ryo:20210327121419j:image

ラップです。序盤はずっと集団の中でペース作ってもらい、何も考えずに楽に走れました。

 

しかし、30km前の給水で衝突しそうになり急ブレーキで避けた時に左ふくらはぎを攣ってしまいました。そこから左脚を庇って走っていると左膝にも違和感出てきたので怪我リスクを考えて辞めました。

 

体力的にもギリギリだった思います。まだまだ練習不足です!秋の大会に向け脚作りから始めたいと思います!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村