多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

駅伝に向けたセンバル

こんにちは!りょうです!

 

来週5/22(土)は企業対抗駅伝に参加します!多摩川ダートコース5kmを走ります!

f:id:oooka-ryo:20210515161509j:image

チームメンバのレベルが高く足を引っ張ってしまいますが、久しぶりの駅伝楽しみです。しかし、最近はスピ連ができてなかったので足掻きのインターバルをしてきました。

5/12(水)

400m × 5 (Rest 80秒walk)

Ave. 3'26"3 /km

f:id:oooka-ryo:20210515162924j:image

坂で下りと上りを交互に走ったので、タイムはバラバラでした。

5/15(土)

1000m × 5 (Rest 90秒walk)

Ave. 3'37"4 /km

f:id:oooka-ryo:20210515164118j:image

3本目からズルズルとペースダウンしてしまいました。が思ったより走れました。久しぶりのセンバルはきつかったです。。

 

引っ越してからスピ連用のコースを決められていません。人通りが少なくて信号がない条件中々ないんですよね。。今日は公園ぐるぐるコースにしました。曲がりが少し急でしたが、日陰も多く走りやすかったです!

f:id:oooka-ryo:20210515165247j:image

駅伝は18分台で走れるよう頑張ります!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村