多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

ジョグを重ねる日々

こんにちは!りょうです!

 

沖縄の緊急事態宣言が延長になり、富士登山競走も中止の判断が出ました。楽しみにしていましたが残念です。また来年チャレンジできればと思います!

 

直近のレースもなくなり、練習の目標も立てられていません。スピ連のモチベーションを上げるためにもトラックレースも探してみようかなと思います!

 

6月に入ってからはジョグばかりです。

  • 6/13(日)

f:id:oooka-ryo:20210618165319j:image

  • 6/18(金)

f:id:oooka-ryo:20210618165349j:image

今日は午後お休みだったので午後から走りに行ってきました。中山競馬場〜行田公園に寄りました!

f:id:oooka-ryo:20210618165822j:image

f:id:oooka-ryo:20210618165840j:image

行田公園には初めて行ったのですが、ランニングコースがあって走りやすかったです!

f:id:oooka-ryo:20210618170014j:image

暑かったのでコンビニエイドで麦茶とアイス!最高ですね〜!!

f:id:oooka-ryo:20210618170121j:image

コロナはやく収まって欲しいですね。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村