多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

千葉みなとジョグ

こんにちは!りょうです!

 

今日は月例赤羽に参加予定でしたが、残念ながら中止になってしまいました。スピ連するやる気も出なかったので、行ったことがない千葉みなとを目指してポクポクジョグしました。

f:id:oooka-ryo:20210627145607j:image

プチ横浜みたいな感じで、綺麗な所でした!


f:id:oooka-ryo:20210627145706j:image

f:id:oooka-ryo:20210627145715j:image

ここまで来たは良いものの、片道20kmで往復ランする元気はなく、電車で帰ってきました笑

 

途中のコカコーラ自販機でアクエリアスの炭酸verを見つけました。味はアクエリアスですが、夏にはいいですね!

f:id:oooka-ryo:20210627150113j:image

来週は職場でワクチン接種があります。副反応がないといいな。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村