多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

ワクチン1回目接種と副反応

こんにちは!りょうです!

 

6月の走行距離は249kmでした。平日走る時間が短いためまだまだ少ないですが、夏は300km目指して頑張ります!

f:id:oooka-ryo:20210701221346j:image

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

2日前に職場でワクチンを接種してきました。接種時の痛みは全くなかったです。そのまま15分ほど待機しましたが、そこでも問題はなし。

 

帰宅してから接種箇所の左肩辺りが痛みがでてきて、左手が痺れる感じがありました。翌日、発熱は無かったですが、痛みが強くなっており、腕を上げられなくなりました。バンザイができないので、服を着替えるのも辛かったです。

 

2日後も痛みは収まらず、ランニングも休んでいます。この機にリフレッシュして、エネルギー溜めたいと思います!ただ、仕事が多忙で疲れは取れてません。笑 2回目の接種は7月末ですが、副反応が少し心配です。

 

最近ブログはあまり書けていませんが、6月末で合計アクセス数が20万達成しました!いつも見て頂いてありがとうございます✨

f:id:oooka-ryo:20210701222452j:image

7月も頑張りましょう!あ、ハイテクハーフエントリーしました!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村