多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

来シーズンのレース予定

こんにちは!りょうです!

 

東京オリンピック始まりましたね!毎日楽しませて貰っています!今日の金メダルラッシュで興奮しっぱなしです!一方、私のラン練習はというとポイント連はできておらず、ゆるジョグで毎日過ごしています。暑くて長い距離走る元気もなくなってしまいました。。

 

f:id:oooka-ryo:20210725184406j:image

 

日中のランニングコースは、日陰がある谷津干潟周回コースばかり走っています。潮の満ち引きによって、景観が変わって野鳥や魚など生物が沢山見れるので飽きずに走れています。最近はTHE夏の景色を楽しめます。仕事は忙しくバタバタしていますが、やっぱり外に走りに行く時間がリフレッシュになりますね。

f:id:oooka-ryo:20210725184458j:image
f:id:oooka-ryo:20210725184455j:image

 

* * *

来シーズンのレースエントリーがどんどん始まっているので、私もレース計画を作っていこうと思います。今のところの計画はこんな感じです。

 

10.03 松本マラソン[フル]

10.31 水戸黄門漫遊マラソン[フル]

11.23 MINATOシティ[ハーフ] *抽選中

01.09 ハイテクハーフ[ハーフ]

01.30 勝田マラソン[フル] *エントリー前

03.06 東京マラソン2022[フル]

 

まだまだ開催されるかどうかは分からないですが、久しぶりに大型レースに参加できそうで楽しみです。今の状態ではサブスリーには遠いですが、段々と練習強度を上げていきたいと思います!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村