多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ゆる募】検見川クロカン練習

こんにちは!りょうです!

 

11/28のフルマラソンに向けた練習を悩んでいます。今はこんなプランです。

 

3週間前:30km @ 4'15/km

2週間前:???

1週間前:10km @ 3'50/km

 

特に2週間前の予定が決まっていません。20km程のペース走も考えたのですが、長時間体を動かす練習を全くしていないなと思い、フルマラソン30km以降の疲労状態を経験するためのロングジョグをすることにしました。

 

いつものコースだと途中で飽きちゃうので、どこで走ろうかと考えていました。ふと、12/12に検見川クロカンのレースに初参戦することが頭によぎり、近所だし事前予習のためにも一度走ってみることにしました。

runnet.jp

f:id:oooka-ryo:20211104101920j:plain

 

クロカンコースは個人利用もできるようで、

11/13(土) 9:00-13:00 に予約してみました!私は3時間程ポクポクと走る予定ですが、もし同一時間で利用されたい方がいましたらご連絡ください。8:30頃に受付する予定です。

【場所】

 検見川総合運動場・セミナーハウス
 住所:千葉県千葉市花見川区花園町1035

 (JR総武線新検見川駅から徒歩10分)

【料金】

クロカンコース半日利用料 1240円

日帰り利用料 一人当たり 500円

500円+クロカン利用料1240円を人数で割らせて頂ければと思います!

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村