多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

検見川クロカン練

こんにちは!りょうです!

 

今日はフルマラソンに向けた脚づくりのために検見川クロカンにzunzunさん、ひらぶーさん、フジヤマさん、バリオスさんと行ってきました!

f:id:oooka-ryo:20211113210014j:image

最初に1周2.5kmのコースを教えて貰いながらジョグしましたが、想像以上のアップダウンでビックリ。

f:id:oooka-ryo:20211113210407j:image

来月のクロカンレースではキロ4で行きたいなと思ってましたが、いつもの調子でぶっ込むと確実に後半沈するコースでした。

f:id:oooka-ryo:20211113210748j:image

ジョグしているだけなのに、登りで心拍がぐっと上がりゼーハーします。普通に走るだけで鍛えられる感覚がありました。あと所々ふかふかで足を取られますw

f:id:oooka-ryo:20211113210826j:image

合計9周しました!1周だけキロ4チャレンジしましたが、かなりキツかった。。後は皆んなで会話しながらのジョグだったのであっという間の時間でした。

f:id:oooka-ryo:20211113162011j:image

最後バリオスさんと1周おかわりして、合計22.7km走り良い練習になりました!平均ペースもキロ5切れたので満足です。

f:id:oooka-ryo:20211113210953j:image

更衣室やシャワーもあって使い勝手も良かったです。ハードなクロカンを味わいにまた来たいと思います!ここで練習すれば強くなれる気がしました。

 

料金は500円+α(1240円/人数)で利用できるのでまた練習会等で利用したいです。興味ある方は一緒に行きましょう!

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

皆さんとランの会話で盛り上がって、テンションが上がってしまい帰り道でシューズ買っちゃいました。シューズしばらく買ってなかったですが、また色々欲しくなってきました。

f:id:oooka-ryo:20211113211941j:image

ペガサス38です!明日ジョグしてみます!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村