多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

3.5時間ウォーキング

こんにちは!りょうです!


今朝、新しいペガサス38で走りに行こうとしたところ左脚のふくらはぎに違和感が…。昨日は何ともなかったのですが軽い肉離れのような感じになってました。

 

軽く走ってみて違和感あったので、ランはやめて長時間ウォーキング(というか散歩)をすることにしました。


f:id:oooka-ryo:20211114160616j:image

f:id:oooka-ryo:20211114160619j:image

f:id:oooka-ryo:20211114160639j:image

f:id:oooka-ryo:20211114160642j:image

幕張方面をテクテク歩きました。アウトレットでまたシューズを衝動買いしてしまうところでした。笑


f:id:oooka-ryo:20211114160906j:image

f:id:oooka-ryo:20211114160909j:image

そんなこんなで3時間30分歩きました。お腹すきますね。明日はランオフにして回復に専念したいと思います。

f:id:oooka-ryo:20211114161027j:image

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

家の片付けをしていたら何かの大会の参加案内に入っていた栄養検査キットが出てきたので試してみました。

f:id:oooka-ryo:20211114161324j:image

尿にテストペーパーを付けてその変色具合をスマホで撮影すると分析が始まります。甘いもの摂りすぎとか出ないかなとビクビクしながら結果を待ちました。

 

結果どん!

f:id:oooka-ryo:20211114161640j:image

色々コメントはありましたが、ふつうの内容でした。結果もふつう。極端に悪くなくて良かったです(笑)

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村