多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

ペガサス38 シェイクダウン

こんにちは!りょうです!


今日は朝芝生ジョグ、昼は先週購入したペガサス38を履いて走ってきました。ペガサスシリーズは36以来です。やっぱり新しいシューズは気持ちいいですね。

f:id:oooka-ryo:20211118153241j:image

走ってみて感じたのは、クッション性能が高く反発を感じスピードが楽に出せました。またホールド感も良い感じで、気に入りました。

f:id:oooka-ryo:20211118153552j:image

今週は芝生しか走ってなかったので、久しぶりのロードでした。ロードはすごく走りやすい事が実感できました(笑) キロ4切るスピードでも走りやすかったです。これからも早めのジョグやロング走で使っていきます!

 

✳︎   ✳︎   ✳︎ 

 

走り終わってガーミンのトレーニングステータスを見るとレースまであと10日あるのにピーキングに。ちょっと早い。いまの状態をキープできるよう工夫して練習したいと思います!

f:id:oooka-ryo:20211118154029j:image

明日は仕事が早く終えられれば浦安陸上競技場の記録会に参加する予定です。5000m走って刺激入れてきます!20:15-からの組に参加予定です。

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村