多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

ナイキセールで衝動買い

こんにちは!りょうです!

 

祝日でゆっくりしてると、ナイキからセールのお知らせが。この1年はスルーしてたのですが、最近はまたラン熱が高まっておりすぐさまチェックしました。

f:id:oooka-ryo:20211123112139j:image

ジョグシューズは買ったばかりなので狙いはレース用orスピ練で使えるシューズです。アルファフライネクスト%2テンポネクストどれも持っていないので早速価格チェック。

 

アルファフライはセール対象外のようで、ネクスト%2が15,119円、テンポネクストが10,499円でした!ネクスト%2は残念ながら自分のサイズが売り切れてました。

 

 

あ、、

 

 

 

ここで、意識が、、

 

 

 

 

気付いたらポチってました。

 

 

 

この感覚久しぶり😇

f:id:oooka-ryo:20211123112819j:image

 

それにしても安い。テンポネクストでスピ練やるぞー!ネクスト%2の27cmが復活したらまた意識が飛ぶかもしれません。定期的にチェックするようにします。

 

✳︎   ✳︎   ✳︎

 

今日のランはHighさんセットに身を包んで走りました。めちゃオシャレです!サイズもぴったり、愛用します!

f:id:oooka-ryo:20211123113241j:image

よこはま月例の疲労もあるので、調整ランとして10km走りました。今週はジョグで繋いでいきます!

f:id:oooka-ryo:20211123113134j:image

ピーキング継続チャレンジは、失敗しました笑

f:id:oooka-ryo:20211123113826j:image


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村