多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

Amazonブラックフライデーセールで衝動買い

こんにちは!りょうです!


今日からAmazonのブラックフライデーセールが始まりました。いつもセールという響きに弱く大量に買ってしまいます。初日の今日は狙っていた商品をいくつか買ったのでご紹介します。

f:id:oooka-ryo:20211126105926j:plain

 

  • シューズポケットがあるリュック

マムートのトランスポーター 26Lです。通勤時や出張時にも違和感なく使え、かつランシューズ用のポケットが付いているのが決め手でした。仕事帰りにクライミングにいくことを想定したリュックのようです。

  • 小型マッサージガン

ここ数か月、練習の強度を強くしたせいかまた右足のチョウケイがうずいてきました。毎日マッサージはしているのですが、時間が取れない事も多く、いつでもどこでも筋膜リリースをできるマッサージガンが欲しかったのです。これはyoutubeでも紹介されていて良さそうだったので、ポチッといきました。

  • マルチポケットパンツ

練習で愛用しているミズノのマルチポケットパンツです。もう一個欲しかったので購入!スマホや補給食など走っていても揺れにくいので良いです。

  • ミックスナッツ

私のおやつです。素焼きミックスナッツは色んなメーカーを試しています。いつもは2000円ほどの安い所ばっかり買っていたのですが、小島屋の物が少し安くなってたので購入!マカダミアが入ると価格が上がるんですよね。。

Amazonのセールは探すのが大変なので、オススメあれば是非教えてください!サプリ系も探してみようかな。使った金額は見ないようにします。もうすぐボーナスだし・・・

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村