多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

今後のレース予定

こんにちは!りょうです!

 

明日でブログを初めて丁度3年になります。ブログを始めたタイミングは走り始めてから1年。フルマラソン2戦目の時でした。懐かしく久しぶりに読み返してみると、先日のチャレマラと撃沈タイミング、タイムがほぼ同じで愕然としました。

www.ryorun.com

さらに、レポの終わりにこんなコメントがありました。

今回のレースでスタミナが圧倒的に足りない事が分かりました。練習でも距離を重視して再度サブ3に挑戦します!この悔しさを忘れません!

 

あれ、、先週も同じこと思ったぞ・・

 

f:id:oooka-ryo:20211201170251j:plain


ちゃんと対策します・・

 

さて、11月は走行距離303kmでした。2ヵ月連続で300km超えました。12月-2月も継続したいです。チャレマラから3日ですが、まだ筋肉痛が残っていて今日もランオフ。明日からゆるジョグ再開させようと思います。

f:id:oooka-ryo:20211130202644j:image

 

これからのレース予定はこんな感じです。並べてみると意外と多かった。これだけで満足するのではなく、合間合間に180分ジョグなど距離耐性を鍛える練習も追加していきます!

 

12/08 江戸陸ナイター 5000m

12/12 検見川クロカンレース10km

12/19 OTT 5000m

12/26 年忘れ荒川30Kチャレンジ

01/09 ハイテクハーフ

01/23 月例赤羽 10km

02/06 丸亀国際ハーフ

02/27 いわきサンシャインフル

 

高く設定した松目標を書いておきます。頑張るぞー!!!同じレースに参加予定の方よろしくお願いします!!

 

検見川クロカン:40分カット

       OTT:17分カット

ハイテクor丸亀:80分カット

いわき:サブスリー一番高いハードルに感じる


↓たまリバーの写真クリックして頂けると 喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村