多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

ウンログ初めてみました!

こんにちは!りょうです!


今日は朝昼共に谷津干潟ぐるっとコースを走りました。朝は寒くなりましたね。私は寒いの苦手です。。

f:id:oooka-ryo:20211215174433j:image

谷津干潟は潮の満ち引きがあり、毎回景色が変わります。同じ地点から撮った写真を繋げてみました。ここはバードウォッチングの有名スポットです。近くに来た時は走りにきてください!美味しいケーキ屋が近くにあるので甘党の方はぜひ!

f:id:oooka-ryo:20211215161523g:image

GIF動画を作ってみました。

 

✳︎   ✳︎   ✳︎

 

ここからは少しきたない話です💩

食事中の方はご注意!笑

 

 

私は大事なレース前になるとなぜか便秘気味になり、当日の朝大きい方が出ないのです。SNSを見てると同じような方いるようなので、ランナーあるあるなのかな?

 

レース前に炭水化物の割合を増やしているのが原因なのか緊張感が原因なのか不思議に思っていました。

 

レース前以外にも、私は大きい方の調子がコロコロ変わります。カチカチだったり水っぽかったり、食事は変えていないつもりなのに不思議でした。

 

そこで、食事と大きい方の状態をカレンダーに書いて分析しよう!と今朝思ったのですが、普段使ってるアプリに書くのも躊躇われました。

 

そこで、大の状態を記録するためだけの専用アプリがないかなんとなくググったらありましたww考えることはみんな同じなんですね!

 

形状や色、量まで細かく記録してウンスコアが計算されますw 毎日記録して分析したいと思います!!!


f:id:oooka-ryo:20211215192951j:image

f:id:oooka-ryo:20211215192953j:image

目指せ!快便生活!

 

汚い話失礼しました!

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村