多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

ハイテクハーフのゼッケン届いた

こんにちは!りょうです!

 

仕事納めです!!

休めてなかったので有給くっ付けて10連休です!!

ゆっくり寝るぞ!!!

 

今日はロードをジョグしました。やっぱりロードだと着地衝撃が響いて少し痛みあります。足首を捻った所の治りが遅いです😅

 

明日少し速いジョグしてみて大丈夫そうであれば日曜日の30kmにも参加しようと思います。

f:id:oooka-ryo:20211224200446j:image

 

今日はハイテクハーフのゼッケンが届いてました。ハーフは約10ヶ月振りですね。高い目標ですが80分切り目指して頑張ります!知り合いだけでも同じペースの集団が作れそうなので心強いです。

f:id:oooka-ryo:20211224200324j:image

9:30スタートでした!

今年は上流コースだけみたいですね。

 

あ!あと初心者ランニングシューズに詳しい人教えて欲しいのですが、ナイキでおすすめモデルありますか?妻が走るにあたって欲しがってますが何が良いのかイマイチ分かりません。

 

今のところウィメンズモデル限定のリアクトエスケープランが候補です。クッション性あるのが良いのかなと思い。。

f:id:oooka-ryo:20211224203532j:image


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村