多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

カレーの国でもランニングはできるのか?

こんにちは!りょうです!

 

今日から仕事始めです。

朝から冷え込んでおり、こんな日はテレワークでぬくぬくと仕事しようと思っていたら急遽出社することになり雪の中お出かけしてます。でも、社会人になるまで四国に住んでた身としては雪がぽつぽつ降るだけで少しテンション上がります(笑)

f:id:oooka-ryo:20220106130638j:image

今日のトピックとしてはようやく異動が確定しました。再来週から。。引き継ぎ先もいないので、しばらくは今の部署と異動先とのWワークになりそうです。毎年、年度末にかけて忙しくなるのでラン練習がおざなりになりがちですが、今年は工夫してランもちゃんと時間を取りたいと思います。

 

でも今日はランオフ。

ネタがないのでもう少し仕事のことでも書こうと思います。異動に関連して、実は4月から海外赴任の方向で話が進んでいました。しかし同時期に別のオファーがあり、海外ではなくそちらを選んだ形の異動が決まりました。海外といってもお洒落な先進国ではなくカレーの国ですが。。🍛

f:id:oooka-ryo:20220106122249p:image

これからのキャリアや家族の事色々と考えた結果の選択で、次の仕事も新しいチャレンジになるので後悔はありませんが、ふと違う道を選んでたらどうなっていたのか妄想しています。

 

 

確実に訛りのある早口英語に苦戦するだろうし

 

私はたぶんトラブルに巻き込まれるだろうし

 

スパイスでお腹を壊しそうですが

 

なんだかんだ楽しそうです(笑)

 

ランニングは今より自由にできないだろうけど、ランニングコミュニティは事前に見つけて安心してました😮‍💨 世界中どこでもランナーはいるのが良いところですね。

 

私は今まで通りの生活が続きますが、今後また海外赴任の話が出たらはてブロの先輩方に色々と教えて貰おうと思います。よろしくお願いします!!!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村