多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

明日はハイテクハーフマラソン

こんにちは!りょうです!

 

今日は妻とジョグ。約6km走ってます。5kmまでのタイムを記録してタイム向上できるよう頑張ってます。いままでの記録はこんな感じ。

 

  • 12/31 30’40 (6'08/km)
  • 01/03 29’19 (5'51/km)
  • 01/08 31'13 (6'13/km)

 

2回目でキロ6の壁を突破したのはすごいと思いました。今日は雪が残る所を歩いたのでタイムは遅めです。週2くらいで継続できるといいな。あと2ヶ月でどのくらいタイム伸びるかな。

f:id:oooka-ryo:20220108172716j:image

その後はハイテクに向けた刺激入れとして

200m×5 (Rest60秒)を行いました。

結果は

①36"0 (3'00/km)

②35"8 (2'59/km)

③35"1 (2'55/km)

④35"7 (2'58/km)

⑤36"1 (3'00/km)

でした。

映像撮ってもらいました。これは3本目です。今日初めて気づいたんですが、iPhoneSEで4K60fpsの撮影できるんですね!


明日ちゃんと走れるか不安ですが刺激入った気がします!ハイテクハーフでは多くの仲間と走れるので楽しみです!

f:id:oooka-ryo:20220108174237j:image

目標は変わらず80分カットとしてぶっ込んでいきたいと思います!序盤飛ばしすぎないよう気をつけて3'47集団の中で走ります!途中で潰れてもしっかり粘ろう。。

 

明日参加される方よろしくお願いします!!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村