多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報】丸亀国際ハーフの延期決定

こんにちは!りょうです!

先週の週報です。

1/2週目 メニュー 距離 ペース 負荷
1/10月 3時間走 33.5km 5'34
1/11火 ランオフ
1/12水 ランオフ
1/13木 8kBU&Jog 22.3km 4'15
1/14金 Jog 10.1km 5'21
1/15土 ランオフ
1/16日 15kBU 20.7km 4'02
合計 86.6km



今週はハイテクハーフの翌日に3時間走からスタート。負荷が高く続けて2日オフしました。そして金曜には急遽、翌週のフルマラソンにエントリー。土日でロングをもう一本走る予定でしたが、負荷を残し過ぎないためにMペース前後でのビルドアップ走に切り替えました。土曜も走る予定でしたが、バタバタしており走れなかった。でもしっかり回復できました。


* * *


来週は日曜までJogで繋いでできる限り調整しようと思います。今日は軽く40分Jogにしました。
f:id:oooka-ryo:20220117192748j:plain
今日の夕食はプルプルの角煮丼🥰丼ものにするもついつい食べ過ぎちゃいます。減量はダメそうですね(笑)
f:id:oooka-ryo:20220117193041j:plain


あと、丸亀国際ハーフが延期になりました。延期といっても1年後に延びたので中止ですね。少しだけでも返金されるようなので有難いです。その日は香川に行ってお金を落としたいと思います。結果としてハイテクハーフで80分カットのチャレンジして良かったです。冬のチャレマラも入れて正解でした。
f:id:oooka-ryo:20220117193302j:plain
このまま中止が連鎖しなければいいけど。。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村