多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

メタスピードスカイが届いた!

こんにちは!りょうです!

 

今朝、アシックスから荷物が届きました。

f:id:oooka-ryo:20220118122519j:image

購入から2日間発送準備中のステータスでいつ届くのか不安でしたが、発送完了メールが届いた当日中に送っていただきました。

 

肝心の中身はこれ!

メタスピードスカイです!

f:id:oooka-ryo:20220118122750j:image

開けてみると新品の匂いがする。持ってみるとやっぱり軽い。まだ履いてないアウトソールはこんな感じ。

f:id:oooka-ryo:20220118122949j:image

見た目も気に入ってます。そういえば、今まで赤いシューズ買ったことなかったです。

f:id:oooka-ryo:20220118123021j:image

でも個人的な好みで言えばヴェイパーの水色みたいなカラーリングのスカイが良いな。スカイって名前に赤は合わない(笑)

f:id:oooka-ryo:20220118123250j:image

早速金曜日にウラリク5000mで使ってみようと思います。フル2日前なのでTTではなくキロ4で試してみます。問題なければそのままチャレマラで投入しよう!

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

今日本命レースのいわきサンシャインマラソンもお知らせを出してました。1月下旬判断とのことですが厳しそう🥲 判断を祈りながら待ちたいと思います。

f:id:oooka-ryo:20220118114938p:plain


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村