多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

来週はEDORIKUナイター記録会だけど・・

こんにちは!りょうです!


毎月楽しみにしているEDORIKUナイター記録会。2月の予定が中々掲載されないので、コロナで中止かなと不安に思ってました。直接電話してみると開催予定とのこと。

 

直後HPも更新されたので、一安心でした。

f:id:oooka-ryo:20220202174124p:plain

 

しかし、、、、、

本日ピンポイントで仕事の予定が入りました。ガーーン。先月も仕事で行けなかったので辛いです。翌週のウラリクが開催されることを信じたいと思います。(先月も中止になったので期待は薄いです。)

 

* * *

 

足の疲労もそこそこ回復して来て、昨日今日とお昼休みのJogが復活できています。もう少しケアを中心にして、今週末はしっかり走り込みたいと思います!

f:id:oooka-ryo:20220202173352j:image
f:id:oooka-ryo:20220202173354j:image

今日はいつものコースを走っていたら後ろからピタッとついて並走する方がいたので、試しにペースアップ。5'30位で走っていたのですが、5'00→4'30→4'15と上げても付いてくる。キロ4でも離れないので3'30まで上げて離脱することに成功!

 

中々楽しかったです。今思うと、連絡先を聞いておけば良かった。(そんな勇気はないですがw)

 

近所の練習相手が欲しい今日この頃です。

 

おわり。

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村