多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

APORITOの半額セールで衝動買い!

こんにちは!りょうです!

 

今日はふらっと近所のスポーツショップAPORITO津田沼店に行くと閉店するかの勢いで売り尽くし50%セールをやってました。

f:id:oooka-ryo:20220205184858j:image

どうやら5000円以上買うと半額になるらしい。対象外はほとんどなく(Onのシューズやジェル系は対象外でした)シューズもウェアも半額でした。

f:id:oooka-ryo:20220205160140j:image

年始からシューズに投資してましたし、特に何かを買うテンションではなかったですが、何故かシューズコーナーで何買おうか悩んでいる自分がいます。

f:id:oooka-ryo:20220205160222j:image

f:id:oooka-ryo:20220205160232j:image

アディゼロジャパン6もズームフライ4もクリフトン8もターサーエッジ3も半額。でもレースやポイント練用のシューズは飽和してるので、ジョグシューズを探すことに。

 

春夏に向けてトラックのスパイスシューズも興味はあったけど知識0なので、何買って良いか分からずスルーしました。

 

色々と悩みましたがナイキのインフィニティラン2にしました!なんと6000円台。

f:id:oooka-ryo:20220205190038j:image

他にメタスピードスカイ用に薄手のソックスや、防寒用のアームカバーも買いました。今日は控えめにできました。

 

このセールは会計が半額になる上、500円引きのクーポンを配ってたり、2000円購入毎に最低500円が保証されてるスクラッチが貰えます。しかも即日使える。ほんとにこんなことして大丈夫か?

f:id:oooka-ryo:20220205160241j:image

これ、1会計で最大5枚しか貰えないので1万円超える場合は会計分けた方がお得です。

 

一緒に行った妻にも、ナイキセールでまっさんにシューズを毎度買ってもらっているテクで営業します。

 

結果、ナイキのウェアをめちゃくちゃ買ってましたw  

シューズももちろんナイキですよ!

(ナイキさん、見てますかー!何%か下さい!)

f:id:oooka-ryo:20220205160326j:image

これをモチベに走る習慣つくかな、、

 

妻は3週間走るのをサボってましたが、今日はNewウェアで走ってくれました!Highさんの奥さんとの勝負を(私が)楽しみにしてるのでフロストバイト開催してください🙏

 

他の店舗でも開催してるか分からないですが、まだシューズの在庫は盛り沢山でした!是非、意識を飛ばしに行ってみてください。

 

↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村