多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】幕張海沿いジョグ

こんにちは!りょうです!

 

昨日はお休みだったので気分転換に海まで走りに行きました。幕張までぐるっと走りに行きました。前日35km走っていたのでゆるゆるジョグです。

f:id:oooka-ryo:20220207204856j:image

ハミングロードを通って

f:id:oooka-ryo:20220207204916j:image

袖ヶ浦の公園をぐるぐる

f:id:oooka-ryo:20220207204955j:image

ZOZOマリンスタジアムに寄ります。

f:id:oooka-ryo:20220207205149j:image

その後、海浜霊園まで海沿いを進みます。

空気が澄んでいて富士山が綺麗に見えました!

f:id:oooka-ryo:20220207205435j:image

このベンチがお気に入りスポット。

ぼーっと海を眺めます。

f:id:oooka-ryo:20220207205545j:image

帰りは谷津干潟経由。風が強くて寒かった。

f:id:oooka-ryo:20220207205617j:image

この辺りに引っ越して1年ちょっと経ちますが、ランニングコース開拓できてきました。実は5年前に研修で半年程この辺に住んでいたのですが、当時は走ってなかったので周りに何があるのか全然知らなかった。走るようになって色んな所に行くようになって発見が多くなりました。

 

補給にピーターパンへ。あんぱんが好きです。

f:id:oooka-ryo:20220207210100j:image

チャージ式のピーターカードというのを作ってるので、現金の必要ないのが便利。100円で1ポイント貯まるのですが、コツコツパンを食べ続けて今日500ポイント貯まりました!(値段にして5万円分のパン。恐ろしい。)

f:id:oooka-ryo:20220207210109j:image

ポイント引き換えで、色々なグッズと交換できるのですが500ポイントでメッセージパンが貰えます!!

 

サブ3を来月決めて「サブ3おめでとうパン」をお願いしようかな(笑) 中身はこしあんかチョコの選択だけど、好物のつぶあんにして貰いたい。。

 

妻からはレース前にそのメッセージで予約してプレッシャーかけておけば?と言われました🤣

 

レース後すぐ受け取れるようにそうしようかな。笑


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村