多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【完】APORITOとの戦い

こんにちは!りょうです!

 

昨晩、妻と走っていたらスマホに通知がありました。確認してみるとAPORITO津田沼店からのライン。総決算売り尽くしセールをやるらしい。

f:id:oooka-ryo:20220305122608j:image

いや、この間まで売り尽くしセールやってましたやん。

完全最終ってのはなんだったの???

f:id:oooka-ryo:20220305123014j:image

毎回これで終わりだと思って何回も通いましたよ。ちなみに前回のセールもすぐ延長してましたからね。前回から1週間しかレスト期間ないですよ。

f:id:oooka-ryo:20220305122808j:image

ちなみにセールは年末年始もやってました。だんだんと過激になってます。店を畳む気なのか?

f:id:oooka-ryo:20220305124436j:image

今回のセールに戻ります。改めてチラシをみると今回は割引率の高さで客寄せするつもりのようです。でも対象商品が少ないオチかもしれません。

f:id:oooka-ryo:20220305123122j:image

 

ちなみに過去のAPORITOとの戦績はこちら。

3戦3敗です。ブログに書いてないけど追加で2敗してるのは内緒。

今日は最終戦の意気込みで、開店と同時に視察しに行きました。近所なのでいつでもいけます。妻には「またいくの?!」と怪訝な顔をされましたが強い心で向かいました。早速、視察結果を報告します。

 

▶︎シューズ

一部半額商品もありましたが、ほぼ対象外。前回の半額祭りを経験した後では物足りない。この程度で意識は飛びませんね。

▶︎ウェア

ナイキやアシックスなどは良くても20%オフ。これも通販のセールで買った方がお得そうです。

▶︎小物

ソックスやアームカバー等が半額でした。前回は5000円以上買わないと半額にならなかったので、単品で買うなら良さそうです。

f:id:oooka-ryo:20220305125227j:image

▶︎APORITOアパレル

一部商品が90%OFFで叩き売りしてました。春に使えるジャケットが300円台になってたので色違いで衝動買い。多分使わないけど、日除けの帽子も200円だったので書いました。500円の金券も使ってワンコイン以下で買えました。安すぎ。

f:id:oooka-ryo:20220305125515j:image

結果、今回のセールはランニンググッズ欲しい人はスルーで良いと思います。掘り出し物もありそうなので近くにB&Dがあれば寄ってみても良いかもです。

 

今回も衝動買いしてしまいましたが、安すぎたので勝利と言ってもいいのでは?1ヶ月に渡る攻防戦でもうこのお店で大体のものは揃えたのでしばらく行かないようにします。新しいセールが来たらまた視察には行くかも。。


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村