多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

板橋でサブスリーするまで、後9日

こんにちは!りょうです!

 

明日は名古屋ウィメンズですね!Twitter見てたらお祭りみたいで楽しそう!私も名古屋気分を味わう為に近くのコメダ珈琲にモーニングへ。

f:id:oooka-ryo:20220312135323j:image

お目当ては今週からの新作メニュー「小倉ノワール」です。シロノワールの進化版。あんこ大好き党の私としては見逃せません。モーニングのトーストを食べた後に注文!糖質の連打です。

f:id:oooka-ryo:20220312135620j:image

カロリーは大台越えの1,162kcal。コメダはメニューより実物がデカい。圧倒されましたが夢中で食らいつきます。中にあんこが詰まっており、デニッシュ+あんこ+ソフトクリーム+イチゴソースの奏でるハーモニーが口の中を幸せにします。

f:id:oooka-ryo:20220312135741j:image

食後は血糖値が爆上がりしてぼーっとしてしまいました。頭がふわふわしてたからかその帰りにAPORITOへ。昨日から始まったこの施策の効果を確かめるべく覆面調査へ。

うんうん。在庫回復してるな。よろしい。

ちゃんとオペレーションが出来ているか確かめる為に2000円以上の商品を購入しレジに行きます。

f:id:oooka-ryo:20220312140125j:image

しっかりスクラッチくれました。

オペレーションは伝わっているようなので、良しとしましょう。APORITOアパレルの在庫処分に協力もできました。(スクラッチ貰ったのでまた行くことに…)

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

今日のランは1番暑い時間を狙って、谷津干潟を60分ジョグ。小倉ノワールの半分もカロリー消費できなかった…。気温は19°位でしたが風はほとんどなし。ジョグだと気持ちの良い気温ですが、フルだとキツイだろうなー。

f:id:oooka-ryo:20220312141112j:image

後1週間は昼の時間を走って暑さに慣れたいと思います。明日は最後のポイント練で10km刺激入れ!設定はまだ悩んでますが、しっかりとこなしたいと思います。

 

明日レースの方、頑張ってください!


↓たまリバーの写真クリックして頂けると喜びます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

多摩川から目指せサブスリー! - にほんブログ村